冬休み帳を終わらせる!

画像1 こんにちは。かがやきアカデミーです。 新年2日目ですが、かがやきアカデミーに今年初めてくる子どもたちが沢山いました。 送迎に向かうと 「あけましておめでとうございます」と保護者さんの後に続いて 気持ちの良い挨拶も聞けました。 今日は冬休み帳を終わらせようと 午前、午後のセッションずっと勉強する姿がありました。 休憩やおしゃべりを挟みながらも少しづつスタッフの手助けを 受けながら10ページ以上進めるなど、頑張っていました。
画像2 冬休み帳が終わっている子どもたちは 昨日に引き続き、凧作りに励みました。 オリジナルのデザインで、とても素敵な凧も完成し 午後は近くの公園に上げに行きました。
画像3 冬休みも後半ですが、それぞれ違った時間を過ごし みんな満足した気持ちで家路に向かった一日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?