折り紙先生!

画像1 こんにちは。かがやきアカデミーです。 最近の寒さに比べればかなり暖かい日が続いていますね。 子ども達も先週より薄着で元気にやってきてくれました。 制作の時間ではスライムづくりやアイロンビーズが人気ですが、 こちらのお子さんは今日は折り紙作りに熱中していました。 その腕前は相当のもの! ハスの花や羽が動く鶴など、見たことのない作品を何も見ずにスイスイと折っていきます。
画像2 スタッフも見様見真似で挑戦しましたが、 子ども達の作品と比べると少し元気のない鶴?のようなものが出来上がりました。。。 折り紙先生に頭の上がらない楽しい一日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?