日々の習慣

こんにちは。

かがやきアカデミーです。

秋になってこのままどんどんと寒くなっていくのかと思いきや、

今日は暑さも感じるくらいの気温でしたね。

かがやきアカデミーに元気に来てくれた子どもたちも薄着の子が多かったです。

そんな子どもたちは教室に来てすぐに検温と手洗いを済ませ、学校で出た宿題やプリント学習に取り組みます。

最初は先生が何度も言わないとできなかったこの一連の流れも、最近では子ども達の習慣になってきているように感じます。

人間の一日の行動の半分以上は日々の習慣によるものだと言われています。

子どものうちから良い習慣を身につけていれば、その子の人生はきっと豊かなものになるのではないでしょうか?

かがやきアカデミーでは、子ども達の将来に向けた成長のサポートをこれからもしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?