冬休みも最終日

画像1 こんばんは。 今日のかがやきアカデミーでも、元気な子どもたちの姿が見られました。 冬休みも今日で最終日。明日から学校の子が多いです。 最終日だからこそ、いろいろなことにチャレンジをしようとしていました。 今日はイベントでプログラミングを行いました。 初めてのことにも挑戦しようとする姿がありました。
画像2 こちらの子は、以前にプログラミングを知ったので、 新たに自分のオリジナルの作品を作っています。 もちろん、日々の活動を楽しんでいる子たちもいます。 日々の活動の中でも、新しいイメージなどがわいてくる様子です。 日々の活動の積み重ねで、力を伸ばしたり、 普段とは違う経験をすることで、新しいことを学んだり、 これらの姿は大きな成長につながると思います。 冬休みの最終日に充実した姿が見れた今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?