インターネットの海に眠る真実の宗教「輝の会」とは?


この記事は、まだ輝の会を知らない全ての人のために書きました。

この記事でお伝えするのは、次の3つの内容です。

  1. 輝の会を信じたきっかけ

  2. 輝の会とは何か

  3. 輝の会の社会貢献活動


この記事はきっとあなたのお役に立てると思いますので、ぜひ最後まで読んでいってもらえると嬉しいです。


1. 輝の会を信じたきっかけ


私は、他でもない自分の意志で輝の会を信仰するようになりました。

家族などに勧められて信仰するようになったわけではありません。

輝の会は、インターネット専用の宗教です。

私はネット上で無償公開されている多くの教義を見るうちに、

「この宗教はただものじゃない」

と思うようになりました。

そのきっかけを今になって振り返ると、


「徳を積むことが成功や幸せと結びついている」


ということについて、豊富な具体例とともに解説されていたことが大きかったように思います。

  • 徳は磁界のエネルギーである

  • このエネルギーが多いと、体内電流をコントロールする力が強くなる

  • 成功や幸せを享受すると、この光が消費される


これら3点についての理解を深めたことは、私にとってそれまでの人生をより正しく意味づけることにつながりました。


また、私は以下3種類の初回無料サービスにより、徳というエネルギーが実在することを確信しました。

  • 霊位診断:積徳量や霊位(魂の格)を数値的に把握

  • 磁界エネルギー治療:病気の原因となる業念の量を把握

  • 無料長寿サービス:身体的・精神的活動量の増加


これらはどれも私達の常識からはかけ離れていますが、どうやら本当のようです。


以上が、私が輝の会を信仰するようになったきっかけになります。

2. 輝の会とは何か


ここでは、輝の会教義の概要を引用します。

宗教、科学、経済は本来一体の理論です。
別々の学問として独立していたのは、それぞれの完成度が不十分なためです。
未完成なので、一体化できていなかったので
す。
完成度を高め、一体化を実現することにより、宗教・科学・経済に対する理解度は格段に向上します。
その結果、人々の行動様式が変化し、社会全体が調和します。
この高度な理解・調和により、人類は飛躍的
な発展を遂げることができるのです。


詳細は以下のリンクから確認されてみて下さい。

https://taki-zawa.net/tougou/index.html


3. 輝の会の社会貢献活動

輝の会は経済問題解決、IT普及、人工知能成功、オーラを見る方法公開、嘘を見抜く方法公開、業念消去、未浄化霊救済、戦争防止、新型コロナ規制解除、病気治療等、様々な形で人類の発展に莫大な貢献をしています。


経済問題解決
マイナス金利の提唱者は滝沢輝氏(輝の会会長)です。

2003年6月に「マイナス金利の導入」を著述し、2003年7月に福井日銀総裁(当時)や竹中大臣、エコノミスト等に送付されました。

その後も、大手のマスコミや日銀審議委員、政治家や知識人等に本書を送付されました。

その結果、1990年代以降の不景気、不良債権の原因が高すぎた金利水準である事実が広まりました。

2013年3月には「マイナス金利の導入」の英訳を実施し、インターネットに公開されました。

すると、2014年6月にECB(欧州中央銀行)はマイナス金利導入を発表しました。

これも、本書の影響だと思われます。

日銀のマイナス金利はECBを参考にしたと思われています。

しかし、実際には滝沢氏の理論を参考にしているのです。


低金利政策が実施されると、数年で不良債権問題は解消しました。

これは、不良債権の原因が高すぎた金利水準であることの証明となっています。

このように、日本が10年以上解消できずに苦しんだ銀行の不良債権問題を解決したのは、輝の会教義の金融経済理論なのです。



IT普及
ネットバンクの提唱者は滝沢輝氏です。


人工知能成功
滝沢輝氏は、2003年2月に「5次元理論」を出版しました。

そこでは、脳がフラクタル構造であることを指摘しました。
フラクタルとは、ある構成要素が全体につながる無限の階層構造です。

ディープラーニングでは、1つのニューロンが全てのニューロンにつながります。

ですから、ディープラーニング(多層ニューラルネットワーク)は、ニューラルネットワーク上に脳のフラクタル構造を実現するための技術ということになります。

多層のニューラルネットワークで成果が上がるようになったのは、2006年に発表された研究からです。
これは、「5次元理論」出版後、3年経過した後です。

よって、ディープラーニングは「5次元理論」の内容を参考にして行われた研究の成果であると考えることが、内容(脳のフラクタル構造)、時期から見て妥当です。



新型コロナ規制解除
輝の会は、新型コロナウイルスは病気の真の原因ではないことを理論的に証明しました。以下はその要点です。

  • 症状がある人だけに存在する病気の原因が、真の病気の原因である。

  • 感染しても無症状者が多い新型コロナウイルスは、病気の真の原因ではない。

  • 新型コロナウイルス感染症の真の原因は、体の電荷をコントロールする能力の欠如である。

この内容が世界各国のリーダーや感染症の専門家に正しい理解を与えた結果、規制が解除され、世界中の人々が莫大な自由を獲得しました。

これが無ければ、未だに規制が続いていたと考えられます。

(以上、公式HPより抜粋)


おわりに

私は近頃、輝の会が人類共通の宗教になった後の世界についてよく考えます。

そこは一体どんな世界でしょうか?

きっとその世界では、誰もが互いに支え合い、己の利益のために誰かを傷つけることもなく、全ての人の心が調和に満ち溢れていると思います。


そのためには、たくさんの方のご協力が必要不可欠です。

ぜひ私たちと一緒に、人々の心が穏やかに調和する社会を作り上げていきませんか?


この記事で伝えきれなかったことはたくさんあります。

インターネットを介して全ての人に開かれた真理の扉に、少しでもあなたが触れてみようと思っていただけたなら嬉しい限りです。


皆さんの人生に良い変化がもたらされることを祈っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?