見出し画像

コミュニティ運営したい

コミュニティ運営したいです。はい。

noteではかがやき訪問看護ステーションの理学療法士のかちょうが日々の思い付きなどを書いています。

そこで、コミュニティ運営したいと思いつきました。

建前は訪問の看護師さんやヘルパーさん、悩みを話場所や機会はありますか?

業務時間内はなかなか同僚の方に話す機会はなくないですか?

時間外に話せたらいいんですが、色々忙しいですよね。

そこでヘルパーさんと訪問の看護師さんのコミュニティを作ってみました。

LINEのオープンチャットです。LINEを使いますが、

ご自身の名前とかIDとかはふせて匿名で登録することが可能です。

ぶっちゃけ、かがやきの公式LINEに登録していただけると、私との会話は可能なんですが、

別にかちょうとは話したくない、色々な看護師さんやヘルパーさんと話したいって方向きです。

趣味で色々なコミュニティに入ったり、運営したりしているので、本業でもやってみます!

今の登録は0。正確にはわたしだけの1です。

みなさんぜひどうぞ!

看護師オープンチャット
オープンチャット「訪問の看護師さんよりどころ」

看護師さんのオープンチャット

オープンチャット「介護士さんのオープンチャット」


介護士さんのオープンチャット

ぜひ、みなさんお話ししましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?