見出し画像

動かない時間をできるだけ減らし、自宅でもできる運動をしましょう。

「香川 しんじ」y

コロナの影響で高齢者の外出の機会が減り、運動機能の低下やうつ傾向の増加などのフレイルの進行が、調査の結果確認できました。
動かない時間をできるだけ減らし、自宅でもできる運動をしましょう。


コロナの影響で高齢者の外出の機会が減り、運動機能の低下やうつ傾向の増加などのフレイルの進行が、調査の結果確認できました。 動かない時間をできるだけ減らし、自宅でもできる運動をしましょう。 https://youtu.be/42_NiyEo2rY

Posted by つなぐ神戸市会議員団 on Thursday, August 5, 2021



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?