見出し画像

やめられない

私は45歳まで広告代理店で営業をしていました

しかし会社が倒産して2年間は

仕事を転々としていました

どうやっても今までの稼ぎにはならない

でも もう 同じ仕事はしたくない

そんな時に出会ったのが今の仕事です

掃除 消毒 害虫獣駆除

半年勤めたぐらいでコレはいける

この楽しさで稼げるなんて

それに一人でできるし材料もほとんどいらない

そこからは耐えに耐え

あっ 仕事じゃないですよ 人です

できない時 苦しい時が成長していると

自分に言い聞かせて技術を盗んできました

45歳も過ぎたオッサンが独立するとは

思ってもみなかったでしょうね

でも 半年勤めた時に決めていたんです

必ず一人でやるぞ と

今 55歳

楽しい仕事を一人でやっています

面白くて やめられません

そんなことを言って明日人生が終わっているかもしれませんが

今を楽しみます

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?