見出し画像

しっぽが出てますよ

今日はネズミさんの現場調査でした

ちょっと足の踏み場もないお宅です

キッチンに頑張って向かうと

オヨヨ

しっぽが出てますよ

物で溢れている中に見えました

ネズミさんの死骸を

この状態ではネズミ駆除はできません

お客様に一部屋づつ整理して

庭も綺麗にしてからでないとできませんと

伝えました

もちろん 私たちも手伝うので

綺麗にして良い環境の中で

暮らしましょうよ

そんな話をして帰りました

良い環境を作れば

もっと人生楽しくなりますよ

                    ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?