見出し画像

顔も知らない

心霊系の話は
怖いもの見たさで食いついてしまいますよね

私は何も感じませんが
やっぱり興味が湧きます
凄い!怖い!

でも
掃除や消毒の仕事では
全くそんなことは感じません

孤独死 自殺
その部屋を掃除しても消毒しても
私は何も感じない

思うことは
私はあんたのことは顔も知らないけど
汚した部屋を
あんたの代わりに
綺麗にしてあげるから

早くあの世へ行ってくれ

いつも私はそんな思いです

部屋に入る前は
玄関でお線香をあげることしかできません
死んだあんたの思いはわからない

だから
次に入居する人が
楽しく過ごせるように
笑って面白おかしく消毒掃除する
顔も知らないあんたが笑えるために

もう いいだろう 早く行きなよ

                      ありがとうございます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?