見出し画像

新卒正社員が風俗掛け持ち女子になるまで

わたしはいくつかの風俗店に勤務しており、毎日はじめましての方と言葉や体を重ねます。

しかし、仕事外でだれかと会話をする際、こんなことで頭がいっぱいになります。

「今の発言嫌われたかもしれない」

「私の格好や身振り、変じゃないかな(挙動不審だから)」

など

実際他人はみんな異なっているし、そんなの気にしても仕方がありません。

わかっているけれど、こういった考えに襲われるのです。


そのきっかけは、学生時のいじめです。

元々控えめな性格でノリが悪く、元気な女子グループとうまく関係を築くことができませんでした。

また、目が悪くめがねをしており、髪は一つ結び、ぽっちゃりとしていました。

「ブスなのにカワイイ格好するのホントいみわかんない」

「あいつ嫌い」

「調子乗ってる」

「太ってる」


明らかにそれは私に対する言葉なのに、

「おまえにいってねーよ、被害妄想やめたら?」

と返されました。


また、クズ男に騙され、最終的に金をむしりとられたこともあり、顔色をうかがって怯えるだけでなく、もしかしたら騙されるのかもと勘繰るようになりました。

いじめれていた時期もだまされた時期も、助けてくれた友人が居り、なんとか現在があります。

幸せだったこと、嬉しかったこともたくさんあるのに、辛かった記憶と後遺症が痛くてたまらないです。


そんなトラウマだらけでコンプレックスの塊であるわたしには、夜職で体一つで学費や整形代などすべてまかなってしまう強い女の子たちがキラキラしてみえました。


何年か社員としての経験がありますが、人間関係やお給料の面で精神的に参ってしまい、十数キロ痩せたり逆に太ったり、1週間近くお風呂に入れなかったり、やがて病気と診断され、退職を決意しました。

昼職は長期的に仕事をする方々ばかりなので、上手な人間関係や、他人を気にしすぎないことが必要です。

学生時代にそれを身に付けなければならなかったのに、努力不足でした。


わたしの持っている病気の症状の一つに「貧困妄想」というものがあります。

貯蓄があるに関わらず、一気になくなって死んでしまうのではないかという極端な妄想をする症状です。

それにより常に金銭的な不安を抱えており、自分自身を変えてやるんだ!と勇気を振り絞り、まずは水商売の道へ踏み出しました。


風俗に至るまでは何度も悩み、時間がかかってしまいましたが、ようやく慣れたというか、自身の不快感やもやもやよりも、お客様がどうしたら喜んでくださるかを考えながら働くことができるようになってきました。

夜は一度きりのかたがほとんどで、仮に嫌味を言われても耐え続けなくてもいいのです。

(昼では経験しないような苦痛や恐怖もありますが、、)

女の子やスタッフさんは人生経験が豊富な方が多く、本当に刺激を受けます。


最近ではやりたいことが少しずつ見えてきて、その勉強をしながら働く毎日です。

「はやく足を洗え」とか、「こんなことして」とか思われるかもしれませんが、他人をこれからの結果や過程で培った自信で黙らせるくらい強く生きたいです。



さいごに

はじめての出勤で、お客様がルール違反を強要する悪い方がいました。

そのときの90分間は、本当に気持ちが悪くて、お客様が帰られてから放心状態になりましたし、帰って泣きながら何度も何度も体を洗いました。

夢に出てきそうな気色の悪い顔で「○○ちゃんに射精したいよ」などと繰り返し言いながら私の体に触れて、何事もなかったかのように電車に乗って、普通に社会で働いているのです。

こういう仕事だから当たり前だと思うかもしれませんが、不潔感があって近寄りがたい年上の異性に初めてこのようなことをされて平然とできる方はいるのでしょうか。

なんとか慣れるまで何度も出勤したり、心を殺すことができてよかったです。(この業界から離れるという道もまったく間違いではないと思いますし)

正直適性があったのだと思います。

今後トライしたいと思う方がいるかもしれませんが、よく悩んで、十分気を付けてください。

一生のトラウマになる子もいます。

女性用風俗で勤務される男性もいるかと思いますが、男性より女性は美意識が高いですし、性別に関係なくゴミはゴミです。

男だからと思わず、体や心の安全を第一になさってくださいね。

もし働かれる方は、仕事を通じて新しい目標や楽しいことが見つかりますから、無理なく一緒にがんばりましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

また読んでくれると嬉しいです。さようなら。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?