見出し画像

入院中のきろく10

こんばんは、橙景です🦎
入院日記らしくないな…?と思ったので昨日からちょっとタイトルを変えたのと、サムネイルの文字も今日から変更を入れました。10日の節目だし(?)

ほんじつのイラストは10/4の語呂合わせで「天使の日」らしいので「死の天使/殺しの天使」ことドクツルタケの擬人化ちゃんで。人名をシスター・ヴィロサといいます

「死は救済」なタイプの思想の子

落書きなので今度ちゃんと描きたいね……
今日は午前中は外出して、午後は愛方ちゃんとお通話したりで充実した1日だったかな…?と思います。最近絵ばっかりで書くこと無かったし…

外出はカラオケ行って、あと百均で展開されてるマッシュルのグッズを買うとかしました。ポケカ買うとか言ってたけどこっちにしました、総括して楽しかったです。開封したアクスタは病室を賑やかにしてもらおうと思ってサイドテーブルに飾っておきました💫最推しはラインナップにいないけどなんだかんだ皆好きなので買っちゃった…

あとカラオケで歌う時録音する癖あるけどこれなんなんでしょうね…
Q.需要ある人いる? A.私が後でなんとなく聴き返す
そんな感じかも。鏡音兄弟の曲を1人で歌い分けしたりとか、平P曲でテンション上げたりとか…うたスキでスマホから動画送信してぐるみのカバー流して、デュエットするとか。そんなこともしたり。楽しかったです

愛方ちゃんとの通話内容は2人だけの秘密的なアレで伏せますが、お互い共感の嵐だったり、色々布教し合ったりでこちらも楽しかったです。それとやっぱりこの子、この子達が生きる理由だな…と改めて思うなど。いつもありがとうね

明日は父が面会に来るっぽいです。なんか入院らしいイベントだね…(?)

今日は比較的内容書けたかもな、、というか三日坊主常習犯のわたしが10日も続けれてるの偉すぎる 褒めてくれ誰か

それじゃあまた明日です〜🦎


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?