みんないなくなる 2023/09/25

私をブスに生んでくれてどうもありがとう。
そう心からおもえるくらい世界を嘲笑ってやれたら一番だ。

日記を募集する文学賞の存在を知る。 

お金がほしい。
ある程度稼げるところでなければ転職したくない。もんだいがない。

どうせ働くのであれば絶対にお金を得る。
そういう気持ち。

私の感情は不思議なもので、あんなにもかわいい人が大好きな秋江くんが、色々な人と付き合いながら、本当に心からかわいすぎると思っている人と尽きあえていることに、ああよかったね、とすごくねぎらってあげたいというか、祝福したいというか、おめでとうという気持ちになっている。
私は秋江くんとその才能に惚れ込んでいて、かわいいものを生み出して、美しいものを見分けることのできる秋江くんが、納得できない女とつきあっているのはもったいない、と思う。
だから、秋江くんが心から満足できる子とつきあえていて、嬉しい。よかったね、秋江くん。
これって、一般的にはやっぱり推しへの感情に近いんだろうか。
みんな推しとはすんでいないだけで。

何もかもをないこととする。
本当に死んだところで何ももんだいがない

君も結婚する。君も子どもができる。
私はただ、ただ悲しいだけだ。

秋江くんの機嫌がいいのは、彼女ができたから。わたしとセックスしないのも、彼女ができたから。

ルッキズム叔母にあんたが私をプロデュースしてくれるとしたら何を変える?とメイクや服装に関して聞いたら、整形のことを聞いたと思われて具体的なことは何一つ言わないまま、私はあなたの顔羨ましいのに、と嘘ばかり。
綾瀬はるかの輪郭なんだから彼女のメイク真似たら?って
顎変に綾瀬はるかと言えばいいと思ってるやつはみんなくたばっちまえ。
パーツが違うだろ。

おっぱいがでかいだけってそれ誰への悪口?

きみのことクソブスだと思ったことないよって何一つ肯定的なことを言ってない。

いろんなところが痛い。
ずっと痛い。
しにたい。

叔母が私の給料事情を何一つとしてしらないのに、母親に私が高給取りだと言ったらしい。
クソが
何回聞くんだよそれを
勉強もしないで百貨店でサンドイッチ売ってるやつより高いに決まってんだよ
なんでそれを何回も聞いてくるんだよ
私が給料いいっていったらなんなんだよ。
品性のカケラもない
ていうか、あんた達みたいに顔に恵まれなかった私に金稼ぐことぐらい許してよ。

2023/09/25 2152


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?