国連/国際連合の正体:それは世界の支配者たちのための「世界統一政府」のことである

世の中はどの方向に向かっているのか、意識したことはあるだろうか?
あなたは何に向かって日々生活を送っているだろうか?
あなたの家族は何を目的としているだろうか?
あなたが済む地域は何に向かっているだろうか?
この日本という国は何に向かっているだろうか?
世界の国々は何に向かっているだろうか?
それらをそれぞれ意識したことはあるだろうか?

恐らく、あなた自身は毎日を楽しむためであったり、何か前向きな目標に向かって、日々を過ごしているだろう。
何か辛いことがあって、一時的に目標を失っているかもしれないが、幸せになることをあきらめないでほしいと思う。

あなたの家族もあなた自身と同様、皆が幸せになるという目標に向かって日々を過ごしているだろう。
家族の中には強欲な人が居ることもあり、そのような和が乱れることもあるが、総じて幸せの為に前進しようとするものだ。

では、あなたの住む地域や、日本という国、世界の国々はどうであろうか?
これを考えるとき、国連=国際連合の正体を知る必要がある。

国際連合は1945年10月に設立された機関である。
設立の動機は「第二次世界大戦の勃発を防げなかったことを反省して設立され、世界の平和のために世界の国々が一致団結するため」ということになっている
だが、これこそが正に大いなる嘘であり、プロパガンダなのである。

国際連合という日本語訳は大いに間違ってる。
国際連合と訳されている機関の正式名称は「United Nations」であり、この意味は「世界の国々(Nations)を一つに統合する(United)」という意味であり、「世界統一政府」と訳す方が実態と合っているというべきであろう。

実際に国際連合は「世界統一政府として、世界中の国々の国境をなくし、国家をなくし、世界中を一つの政府の下に管理するため」に活動をしている。
国際連合が世界中の国々に統一した命令を下すのは、国際連合のそれぞれの下部組織であり、その一つに世界保健機関(WHO=World Health Organization)があり、近年はコロナパンデミックを利用して世界中をWHOの管理監督下に置こうとしている。
WHOは本来あるべき公衆衛生の維持管理などは完全に無視して、如何にワクチンを強制し、マスクを強制し、行動制限を強制するかという、共産主義管理社会を実現すべく、行動をしている姿が実際に見てとれるのだ。


このように、国連というのは左翼共産主義者の巣窟のようなところなのである。
実際に国連組織に入ったことのある者でまともな神経を持っている者が必ず口にするのは、「国連系の組織は単なる汚職まみれの実態のない公金を浪費するだけの組織だ」ということだ。
「国連が関与すれば世界でより良い流れになり、世界が平和になる」と考えるのは、国連という組織が何か、「国際協調を目的とした素晴らしい団体だ」と勝手に騙されているのと同じなのだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?