見出し画像

【2月3日】日経社歌コンテスト決勝戦

まめでらすか。
今週は有料記事お休みになります。というのも、明日とうとう日経社歌コンテストの決勝戦に挑むため広報総出で準備を行ってきました。

社歌コンテストは120社以上の企業が応募し、自社の社歌で競うコンテスト。私たち三陽工業は予選を勝ち抜き、決勝進出企業12社に選ばれています。私たちの社歌は「3400にゅーとん」。タイトルと歌詞、映像はここだけの話私が担当しました!!

三陽工業の想いを込めた社歌「3400にゅーとん」。自社だけでなく、日本中に、いや世界中に、いやいや宇宙まで元気にしたいなと言うイメージで作成。ボカロ調でもあるので、若い方にもなじみやすいはず・・・
是非まだ聞いたことがない方は下記リンクから聞いてみてください。

そして明日いよいよ、東京立川にて行われる決勝ステージ。13:30から決勝ステージがはじまり、その日中に結果が出ます。三陽工業の出番は14:14くらいからの予定です。明日の決勝ステージの様子は、社歌コンテストのYouTubeにてライブ配信が行われますので是非チェックしてください。今回の決勝に残っている12社の社歌はどれもすごく素敵です。どこが優勝してもおかしくない、接戦が繰り広げられると思います。

もちろん私たち三陽工業も「優勝」を狙って挑みます!是非画面越しに沢山の応援をしてくれると嬉しいです。

では、明日行ってきます!


※当日のかがっちの衣装は・・・・ピンクのジャージだよ。(笑)



この記事が参加している募集

#広報の仕事

3,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?