見出し画像

数秘コーチをする理由

おはようございます!あきです^_^


ちょっと考えていることを書きました❗️

まず、私が最初に学んだのは、
コーチングでした💡

今でこそコーチングという言葉をSNSで
よく聞くようになり、

私は皆がコーチングを知っていると思って
思っていたのですが、

こないだ元同期の友達と話していたところ、

「コーチングって何?」

とのこと。

思っていたよりも、知らない人には
知られていない。

加えて最近はコーチングを受けたい人よりも、

コーチングをしたい人が増えているとか💡

とても素敵なことだと思います。

私自身コーチングを受けてみて、
良さを実感したからです。
だからこそ学びたいと思いました。

資格を取りたいと思ったのは、

自分の中の「極めたい」
という気持ちからです😅

もちろん資格があるからと言って、
いいコーチとは限りません。

実践が何より大切なので、
無料有料、日々たくさんコーチングを
してきました。
現在も継続中です。

資格はひとつの「チェックポイント」として、自分を納得させるために、
自分のために取ろうと思っています。

数秘はコーチングを学び始めた後に、
偶然出会ったのですが、

驚くほど当たっていて、
自分で意識できていない自分に
気づくことができました✨

そして自己理解が必要不可欠な、
コーチングにもつながるものがあると感じ、
組み合わせたら
よりよいものが作れるのではと思い、
今に至ります😊✨

コーチングも数秘も

自分が体験してみて、良さを感じたからこそ
仕事にしているし、
勉強も続けています✨

ぜひたくさんの方によさを知っていただき、心を軽くしほしいと
思っています😊🌷

ではまた明日!

👇鑑定のお申し込みはこちらから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?