見出し画像

店内で作っているクラフトビールが楽しめる【高円寺 高円寺麦酒工房】

こんにちは。カガグラムです。
今回は高円寺にあるビール屋の高円寺麦酒工房に行って来ました。


雰囲気はこんな感じです。

高円寺駅から10分ほど歩いたところにあるお店で、ログハウスのような木を基調とした雰囲気で、外にはテラス席もあります。
こちらのお店では店内で作っているビールのタップを楽しむことが出来ます。


今回頼んだメニューはこんな感じです。


ペールエール ハーフ 630円

ビール好きな人には間違いないと思います。
苦味や香りのバランスが良くて飲みやすかったです。

フィッシュ&チップス ハーフ 590円

オススメメニューの1つのフィッシュ&チップスです。
魚は白身魚でふわふわで柔らかくて、付いてくるタルタルソースとの相性バッチリでした。
また、チップスはマックのポテトのようなタイプのもので、店内の奥にマスタードやケチャップが空いてあるのでそれを付けていただきました。

鶏の唐揚げおろしポン酢 590円

一つ一つがすごい大きい唐揚げでジューシーでした。
粗めの大根おろしを使ったおろしポン酢がかかっているので、さっぱりしていてビールが進む味です。


メニュー表はこんな感じです。

ナッツなどのちょっとしたおつまみから揚げ物までビールに合うおつまみが揃っています。
また、クラフトビール屋では珍しく飲み放題もあるので、色々な種類を楽しみたい方やたくさん飲む方は飲み放題もオススメです。



インスタもやっておりますので是非とも覗いてみてください。

ご興味あればフォローよろしくお願いします↓

https://instagram.com/kaga_gram?igshid=1ly31d3ou92tb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?