見出し画像

あてどなき旅始めたし夏休

今年もnote内で創作大賞があるのですね。もう締め切りはすぎたようですが。

今年は誰がなるのかなぁとぼんやり考えています。今年も応募はしてないのですが、知ってる人が入ればいいなぁとは思います。

この時期になると普段スキ等のやりとりがない人からも、いきなり記事にスキがついてなんだろう?と思ってました。前はスキの数も審査対象になっていたようなので、ああ、それでかと納得がいきました。

くれた方の記事はざっと目を通して、お礼にスキを押す、ぐらいのことはする。それを期待されているわけです。今年もスキの数は考慮されるのかな?

こう暑いとぼーっとします。小難しくないぼんやりとした儚げなものに惹かれる今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?