見出し画像

ご質問いただく事

こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-
対面イベント重視のブランディングを開講して2年が過ぎ、その間に色んな質問を頂きます。

最初は初めての事も沢山で不安になったり、売れなくて悲しくなったり。
でも常に生徒さんにお伝えする言葉
『失敗は悪いことじゃない。伸び代が沢山あるって事だよ〜』
ネガティブに捉えるのかポジティブに捉えるのかで次の行動へのモチベーションが変わります。

何を隠そう周りの人はめちゃくちゃ売れてる!なのに私はポツンと売り上げゼロと言うことが数回ありました。
悔しくて恥ずかしくて悔し泣きをしながら大人なのに一人車で号泣しつつ帰りました。
書ききれない程の経験をして、足りないところは学んで知識と経験を活かしてここまで来ましたが、やはり常に心配や不安との戦いですし自分との戦い。
この経験は凄く自分を強くもしてくれるし今本業作家として、ブランディング講師としての自分が大好き♡
なので生徒さんにはドンドン質問して欲しいし飛び込んで来て欲しいなと思います。

少し題材とはズレちゃったかもですが、こんな今日の私です..𖥧.𖥧𖧧 ˒˒.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?