見出し画像

よしおシェフのパワー!ごはん(ハッ)

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。本日も日中最高気温21度とうららかな春の日でございました。

そんな日のランチは私はごはんにお豆腐とわかめと玉ねぎのお味噌汁と納豆で元気をチャージ。

夜は久しぶりによしおシェフが、牛フィレを焼いてくれました。感謝🙏 スイートポテトを使ったピューレと、Spitz Paprikaとんがりパプリカという細長いパプリカのソテーです。

画像1

サラダはムンゴボーネンのスプラウト(つまりは、もやし) とルッコラです。

画像2

もちろん「ひげ」もいただきます。ちゃんとしっかり発芽しているので全体的にしゃんとしています。

両方美味しくいただきました。

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ウクライナに早く平和が戻りますように。🙏

💪パワー!(敬具)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?