見出し画像

ゼーラクス、マスタードクリームソース煮込み

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今日は午後からあいにくの雨でひんやりでした。なので少し温かいお料理をと思い、魚のクリーム煮です。ニンジンが家にあふれており、魚が食べたいよしおさんの希望にお答えしました。

Seelachs(ゼーラクス)は本名はKöhlerでシロイトダラ。ドイツにしてはお値段お安く庶民派で助かります。☺️

画像1

色々して出来上がりです♪

画像2

美味しくいただきました!

実は昨日折りたたみ傘を買ったのに、会社に持っていくのを忘れてしまううっかり。置き傘はあったので濡れずに帰宅しましたが、引き続き雨予報の明日はこれを持っていこうと思います。

画像3

恵みの雨ともいいますが、月曜日のこんなお天気に戻るといいなと願っています。

画像4

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

ウクライナに早く平和が戻りますように。🙏

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

15,658件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?