見出し画像

よしおさんのアスパラガスとエビのキッシュに昭和歌謡のせ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

今週は時間のたつのが早かったです。テューリンゲンのよしおさん実家にお邪魔してからもう1週間なんて。

今日は金曜日。よしおシェフのキッシュの日でした。エビとアスパラガスは間違いない組み合わせ。やるなおぬし…。しかも松の実まで。

生地もこねこね。

焼き上がりは19時。最後は小走りにて10分前に滑り込みセーフ!

よしおシェフのキッシュが完成です♪美味しそう🤗

大好きなものばかり入っていてすごく美味しかったです。よしおシェフも生地の焼き上がりに満足なご様子でした。😁

さて、昭和99年にサラリーマンの⭐️、🐿️グループの歌声を聴いて元気をチャージいたしませう。


元気でました〜😄


活動報告プレゼンも素晴らしい👏👏👏
KPIに沿って数字を入れ込み簡潔な説明。適宜(ほぼ?) 割愛するこなれ感。補足資料とAppendixもさらっと言及。最後は社長挨拶でビシッとしめておられました。24年は活動20周年だそうで益々ご活躍いただきたいです。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?