見出し画像

パスタとモッツァレラ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。

月曜日と火曜日の晩御飯は「冷たい食事」と「日曜日の残り」でやりくりして乗り切ったのですが水曜日は…月初で忙しい😅どうしよう…と悩み、家にある頂き物のパスタとスーゴのお助けグッズに頼りました。モッツァレラとトマトとバジルを買って帰宅。よしおさんのサポートもあり、20時前になんとか完成。

パスタを茹でてあえるだけ。スーゴは偉大。マンマミーア!

タンパク質とよき脂質、野菜もたべませう。

朝晩と植物の様子を見るのが楽しみです。
クレッセの芽が出てきました。

こちらは食べられる花シリーズでもう少し育ったら植え替えようと思っています。ひょろりと伸びたものは雑草の種じゃないかと怪しんでいますが(笑)でも種から成長する姿をみるのが好きです。

引き続き楽しみながら見守ります。🌱🌱🌱

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?