見出し画像

金曜日のサーモンとほうれん草のキッシュ

グーテンターク!みなさまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日はもうちょっと丁寧に出来たかなあと思うことが多い1日でした。

春は夕暮れもいいものです。月を見上げてまた来週がんばろー。

十日夜

よしおさんがキッシュを作ってくれました。ありがとう。

秘密調合の生地も毎回こなれてきております。


今日はサーモンです。丸いのは冷凍ほうれん草のブロック

完成です♪ 

美味しくいただきました。感謝🙏
気持ちをオフに切り替えて週末はゆっくりしようと思います。


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?