見出し画像

よしおさんの煮込み料理

グーテンターク!みなさまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日は雨が降ったりやんだりのお天気。少し肌寒く感じましたがドイツ人の同僚は、寒くない。雨も止んで気持ちよかったと昼休みの散歩をエンジョイしていました。前向きです。☺️

さて、今日はよしおさんのお料理ターン。美味しい煮込み料理を作ってもらいました。日曜日の鶏ガラスープの残りも活用。

完成です👏👏👏

おっと、トッピングを忘れました。完成です♪
ありがたく美味しくいただきました。

そして、猪瀬さんのnoteで勉強です。

常に公(おおやけ) を考えてきた猪瀬さんならではの指摘。



それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!
Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?