見出し画像

何も思い浮かばなかったとき〜トマトとシェーブルチーズのキッシュ

グーテンターク!皆さまこんにちは。フランクフルトのYokoです。今日は会社が終わっても、晩御飯をこれにしようというアイデア浮かばず。。。帰り際によしおさんに正直申告。本日ノーアイデアです。昨日はお肉だったからお肉以外よね?と全フリしてみるとじゃあ野菜のキッシュにでもする?ということに。

バルサミコ酢とオリーブオイル、胡椒でマリネしたプチトマトとシェーブルチーズのキッシュを焼きました。ルッコラの代わりに鉢植えのバジル残りをパラパラして完成です!

生地は市販品利用なので手早くできるのでありがたや。🙏

イッタダッキマース


そして今夜は長らく頑張ってくれたiPhone7さんにさよならを告げております。
ダンケシェーン🥰 


それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

Bis dann! Tschüss! ビスダン、チュース!(ではまた〜)😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?