見出し画像

銀杏と山とライブな週末

土曜は県庁ライトアップコンサート、
日曜は花博のイベントで金峰森の駅みちくさ館でライブでした。

11.18(土)県庁プロムナードライトアップコンサート「落葉の物語15」

熊本法人会青年部主催のコンサート。
黄色い銀杏の絨毯、ライトアップされた銀杏並木で歌えるなんて。素敵すぎ。
昼過ぎまでの荒天も好転(言いたいだけ)。
16時半からのコンサートは風もなく、穏やかな環境で演奏できました。


銀杏の絨毯と私のヤマハたん
ルフィ越しの嘉悦とChisa
楽しくて笑顔がこぼれるふたり
歌い終わりにパシャリ
打ち上げにぼるたん来てくれたー!

コーラスサポートのChisaさん最高でした。
特にセンタープラザ!
クリスマスマーケットもよろしくです!

九州音楽幼稚園の子どもたちの演奏で胸がきゅ〜んっとなり、
熊本国府高校の吹奏楽部の演奏で体が弾み(選曲もすばらしかった!)、
EmohLes(山本卓司)さんの歌声に鳥肌が止まらなかった。

すばらしいコンサート。
学園大職員の頃のご縁で繋がって、本当に私はラッキーです。

熊本法人会青年部会の皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました!

11.19(日)花博まちやまエリア・みちくさ館会場

くまもと花博のイベントで金峰山へ。
山に囲まれた金峰森の駅みちくさ館会場は、
山ガールスタイル(?)でのぞみました。

大谷さんチェキありがとうございます!
ともえと原田健太さんと出演しました!

山の中で歌うの気持ちんよかったあ。
イフリートの清水さん、PAありがとうございました!
11.23もぜひに。


さて、お次はついにやってきました一大イベント。
熊本の弾き語りストが一堂に会する、
ひとり渾身の2曲の弾き語り大会。
超長尺ですが、おもしろいですよ。
嘉悦は21時です、ぜひ。

司会進行はことしもスマイリー原島さんとcobyさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?