見出し画像

【創作大賞2024】第14章_「父からのプレゼント」_ミステリー小説部門

『セックスしたらコロナになりました。』


第14章 父からのプレゼント


 実は、姉のクッキーには一枚の封筒が添えられていました。伊豆のおみやげだと言って父親から受け取ったクッキー。そこにはよく見る、銀行のATMに無造作に置かれている封筒が入っていました。
 
 
【父のこと】
 
封筒はどうやら父からのプレゼントでした。震えるように細い文字で、こう書いてありました。
 
「これはお父さんからです。足しに下さい。お母さんには内緒でね」

 中には5万円が入っていました。
 泣きそうでしたが、泣きませんでした。
 だけど、あのとき死ななくてよかったと思いました。
 
 そして、10年以上前にも、私を生き返らせてくれるのは父だったことを思い出しました。

 5人の諭吉も笑っているのだし、私はもう少し生きることにしました。
 

 

#創作大賞2024 #ミステリー小説部門 #セックスしたらコロナになりました #セックス #毒親

 

『最初から読みたい!』って思って下さった方はこちらから


面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡