見出し画像

【創作大賞2024】第20章_「私の手記 ③」_ミステリー小説部門

『セックスしたらコロナになりました。』


第20章 私の手記 ③



 私は彼らのことが決して嫌いではありません。
 
 どちらからというと、好きです。
 ウソです、大好きです。
 死んでほしくありません。
 仲良くしたいです。
 それが苦しいのです。

 嫌いになれたらどれだけ楽なことでしょう。

#創作大賞2024 #ミステリー小説部門 #セックスしたらコロナになりました #セックス #毒親

 

『最初から読みたい!』って思って下さった方はこちらから


面白いと思って下さった方、応援したいと思って下さった方がいらっしゃいましたが、ぜひぜひサポートをお願いします♡ あなたのサポートで私の活動が継続できますっ♡♡