見出し画像

今日も生きている⑫

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

イライラが治まらない。疲れているのかな。
イライラしている時は碌なことが起きないから寝るようにしているけど、寝る気分じゃないし、何もしないとそわそわが身体中から溢れてくる。取り敢えずパソコンを開いては閉じ。開いては閉じ。画面はスタートページのまま、無意味にエンターキーをバシバシと叩く。

そうしないと他の何かを叩いてしまいそうだから。

不器用に「死ね」をパソコンに打ち込んでいたら虚しくなった。口から勝手に発せられたかのように軽やかに打ち込めればいいけれど、そんなタイピング技術を私は持っていない。イライラしている脳のスピードに訓練不足な手が追いつかなくてキーボードの上で手が絡れる。書いては消して。

描いては決して。

しょうもない文章。こんなのにわざわざ比喩をつける。アホらしい。
暇人。暇だからイライラする。隠し事をするからイライラする。素直に生きれないからイライラする。ズレているからイライラする。どうしようもないからイライラする。

どうしようもないから。

たまの曲を聴かないと寝れない。たまの曲を聴きながら寝る時の満たされた感覚を知ってしまったから寝れない。たまの曲は私の心の空っぽな部分を埋めてくれる。足りないと探していた部分を埋めてくれる。

中毒。

寝mくなってきった。きがすryう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?