曜日交代制日記 第四十八週&第四十九週総括(フ)

総括の府屋すだちです。

またもや二週分の振り返りとなりすみません・・・

第四十八週&第四十九総括、始めます。

<第四十八週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第四十八週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「嵐の中で輝いてが有名だけどEDもいい曲なんですよね(裏カ)
→テレビ番組視聴の地域差、テレビ局の差が結構大きい気がする

コーヒー、自分はカルディの酸味が強いやつが好きです(キリマンジャロ)

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「パスタの茹で汁に食材やミートソースを加えていきパッケリを用いてラザニアにしました(真ハ)
→アダチ・ディストリクト物語とブルーアーカイブの類似点、笑ってしまいました

ブルーアーカイブ、カンナさんという""推し""が生まれたので、ストーリー頑張って読みます・・・時間があったらファンアート描きまくってたと思う

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「集中してるといつのまにか手がめっちゃ冷えてる【え】
→末端冷え性、姿勢とかで血流が悪くなっている可能性があります。足の運動とかするといいかもしれませんよ

花粉アラート助かります

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/01/31(火)(裏ネ)
→リンク先の映像、いいですね・・・ショットガンの兄ちゃん・・・

ディスガイアは時間を飛ばす

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20230201(シ)
→すごい面白い話なのに、淡々と語って終わりにするの、強すぎるなかなかできることではない

ショタ好きのイメージが強すぎて、かつて"彼女"さんが居たのびっくりしました

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「どうも(裏サ)
→ドライフィータージン

激小画像、インターネットのデータ量が小さかった時代の雰囲気なんですけど、佐斎さん、本当に昔文化への造詣が深すぎる

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「にっき(うらや)
→きょうだい、性格が違ってて面白いですね、ずっとひらがななのはおそらく、プライバシー保護か配慮?いずれにしても徹底してて素晴らしい

25日、参加できるといいな

木曜日 真 いつき(@NIGOki1234)「string str = Minecraft(真イ);
→いろんなことをカエシで試されてて、本当に凄い。システム系の強者

#ナイネ 好きすぎる

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「おしゃれな店の甘い飲み物、飲みたくなりがち いやクレープも食べたいな……」(ガ)
→水、本当に本当に重要。冬は暖房とかで気づかないうちに水分が吹っ飛んでることが

"動画"手伝えることがあったら言って下さいね。

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「三三三(豆)(裏エマ)
→存じ上げない節分の定義、面白い

かわいいね

土曜日 阿澄沿線(@asumi_ensen)「第七メモリのア
→書きすぎて覚えられないタイプなので、一長一短ですよね・・・

風景や見たものを描きまくるやつ、やってる人本当に尊敬する、脳の出力を高めたい

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「もうすんごい平和(真コ)
→Procreate友の会、10年以上推しているイラストレーターさんとか、最高の戦友とか、心強い仲間たちが居るので、そうなりたいですね

にほしか最高

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「鮭の切り身🥩(裏レ!)
→よく見たらタイトル、牛肉の切り身だった

システムから面白を考えて、何かとかぶると辞めてしまうの、本当に分かってしまう

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「三度目の正直(真テ)
→三顧の礼、本当に有能だったから許されるムーブ

ナッツ・アーモンドゴロゴロ感良い

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>

<中距離 2000文字~2999文字>
日曜日 真 てれちゃん(2600文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
月曜日  真 はしえ(1450文字)
日曜日 裏 レナルー!(1315文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(1289文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(1145文字)
土曜日 阿澄沿線(1126文字)

<短距離 ~999文字>
木曜日 裏 やぐら(939文字)
水曜日 しろぴす(937文字)
木曜日 真 いつき(871文字)
水曜日 裏 佐斎(740文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(590文字)

金曜日 がたがた(458文字)
金曜日 裏 えまろう(206文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(115文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
水曜日  偽 ペデル(隔週更新)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 府屋すだち(隔週更新)
土曜日 裏 江良エス子(休載)
日曜日 ブレイブポー(不定期)

2023年2月体制のスタート

<第四十九週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第四十九週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「代償(裏カ)
→必需品以外の買い物って、中毒性ありますよね・・・怖い

カエシ名物 加筆匂わせ

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「これ食べて元気出して〜(真ハ)
→ウイの銃の持ち方好きすぎ

ブルアカおじさんではなく、RTAお兄さんでもあるんですよね

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「メダル(え)
→越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅのせいで、オンラインメダルゲームを毎日やるようになってしまいました・・・

ゲームセンターが基本好きな人間なので、ヤバい、勉強頑張らないといけない時期なのに・・・・・・・・

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2023/02/07(火)(裏ネ)
→そば、こないだ野菜を大量に載せたやつに出会えて、美味しかったです

水曜日 ペデル(@Pdayow)「2週間ぶりに日記を書きます。(偽ぺ)
→3000万円の買い物の話はしないのですか???????

二週間あっても書くことは簡単には思いつかないのが難しいところ

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ? テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの両方を手に入れて ネラーは走り出す空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけどVIPPERに微笑みを与えられたなら初めてスレに書き込んだ瞬間にFOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁I wanna be a VIP STAR君がずっと夢中なそれなんてエ(裏サ)
→タイトル、二周してるの好き

はしえさんのサークルに入ったので、ギト日には入れないですね・・・

木曜日 真 鉈(@DEbvfghhnDhe)「パドル・バトル2(真ナ)
→ついに参戦です

18歳っていうの、普通に信じてしまって、バイクの代金はどこから捻出したんだろうとか、本気で考えましたね

瀬戸内寂聴(BLACK LAGOON) なぜか分かってしまう

木曜日→金曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「木曜日(うらや)
→絶対に金曜日です

いぬわそ、"敬具"説

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「みんなすごいなあ(裏エマ)
→宮城の真牡蠣は冬が旬です の空気感、好き

えまろうさん、私をモグラにしてくれていいですよ

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「永遠と刹那のカフェオレ テンポの乱れた風(ガ)
→タッパ(背丈)デカ人間、さらにでかい服を買いがち 私も、知り合いのデカ仲間も同じ現象が起こっています、サイズに関する感覚がバグってる

カンナさんはですね・・・・・・・・・本当に好き

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「ゆく年くる年カエ史4(フ)
→ついに振り返り企画終わりました・・・・・・!褒めて下さい

この企画ばかりで、一切ふざけをしてなかったので、次回はめちゃくちゃやります

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「おれのチャリの荷台に隔週で金麦の空き缶置いてく奴(真コ)
→MBHT(マツゲバチバチ包丁突きつけ)

ルイスコールは本当に良いですよ

土曜日→日曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)「療⭐️養⭐️王(裏エラ)
→療養王になって・・・!

エっちゃんファンクラブなので、本当に整えてお大事に・・・!

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_)「23/02/12 リーグオ(ブ)レジェンド(日記)
→"オブ"が入る作品だったら、何でも(ブ)化できる

ドラゴンラージャ、小学生の時に図書販売のラインナップの中にあったような気がする、デルトラ・クエストとかダレン・シャンの枠

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「ガチャやるぉ!順張りオタクなのでw(裏レ!)
→逆張りオタクしか書けない構造の文章なんですよね・・・・・・・

ビッくらポン、金魚を空に放り上げたなら、皿でキャッチすればいいだろ!って毎回思ってしまいますね・・・

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「四番、遅くなりました(真テ)背番号 なし
→"遅くなりました"選手、試合の趨勢が決まったあとにHRとか打って、ヤキモキさせそう

味噌カツ、めちゃくちゃハマってるので、機会があれば行きたい

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
木曜日 真  鉈(3470文字)
土曜日 府屋すだち(3083文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
日曜日 真 てれちゃん(2051文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
金曜日 裏 えまろう(1237文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(1205文字)
水曜日 偽 ペデル(1074文字)
金曜日 がたがた(1073文字)
日曜日 裏 レナルー!(1025文字)

<短距離 ~999文字>
木曜日 真 はしえ(781文字)
日曜日 ブレイブポー(564文字)

土曜日 裏 江良エス子(493文字)
水曜日 裏 佐斎(444文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(386文字)
木曜日 裏 やぐら(283文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(92文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(26文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
水曜日 しろぴす(隔週掲載)
木曜日 いつき(隔週掲載)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 阿澄沿線(隔週掲載)

21番目の走者"鉈"登場

<アナウンス>

鉈さんも加わり、21人の大所帯です。

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611