見出し画像

string str = Minecraft(真イ);

どもども木曜担当のいつきです。最近、佐斉さんがホストのマイクラサーバで遊んでいるんですが、今日はその実態について皆さんに暴露したいと思います。

倉庫

共有倉庫です。初期リス近くに作られていて親切設計。

DEAD OA ALIVE

すごく下まで続いています。ALIVE要素どこ?

きもすぎるスキン

私のスキンです。友達から誕プレとしてもらった思い出深いスキンです。
みんな黙っていますがなんか思ってそう(偏見)。じぶんはちょっときもいなと思ってます


Oh!サザイさん羊たちとFun!カワイイ、カワイイネ

Oh!サザイさん牛さんはKill!ショギョウムジョウネ!!

地下労働施設

Moti-さんが降りてから帰ってこない。班長になっちゃったかな?


ケーキタワー


Oh!サザイさんさざ墓にin!ナムサンネ!!

美術館建設予定地

美術館予定地 前科あり 作品募集中
前科ありってなんだ?
対立
不謹慎という理由で「牛肉」ってネタにできないニワカマッスル
じつひ

はえ~これが美術ですか


食べ物いっぱい

特に牛肉が多いんですけど、どうしてなんですかね?

たそかれさんの家に勝手に侵入したいと思います

初期リスからだいぶ離れたところにひっそりと建っていた
たそかれ邸 いったいどんなとこ?


玄関


羊さんかわいそう
たそかれ邸地下

誰か来る前提で建て垂れているとしか考えられない看板たち


ネザゲート

たそかれ邸地下にあったネザーゲート
一体どこにつながっているんだ
好奇心には勝てない


2000ブロック先


うわっ
こ好奇心はみを滅ぼします


ところでタイトルは関数になってました!
なので~

//定義部
string Minecraft(string name){
       string title;
       title = "ざくアクVer1.84に追加されたボス強くないか~?";
       return title + name;
}

新事実?!タイトルは

ざくアクVer1.84に追加されたボス強くないか~?(真イ)

でしたー


続きなんてナイネ。次回次回。時間見るネ(2月2日木曜日 23時54分)


ついったー @NIGOki1234