曜日交代制日記 第六十二週&第六十三週総括(フ)

最近忙しすぎて、数週間ぶりの総括日記です。

六十一週&六十二週総括をがたがたさんが書いてくれました!
感謝・・・!後日必ず、お礼はします

<第六十二週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第六十二週が終わりました。

木曜日までがたがたさんが書いてくれました。
木曜日まではそちらをご覧ください・・・!

各曜日振り返りです。

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「曜日交代制日記 第六十一・六十二週""偽""総括日記-EXステージ2-」(ガ)
→がたがたさん本当にありがとうございます・・・!(何度も言ってますが、言い足りないくらいの感謝です。)いつかお礼します。二度目の総括レスキューに敬意を表して、名誉職の「副総括」を授与します(名誉職なので一切の責任も無ければ、他に欲しい人が居たら様々な名誉職を用意しております)

私以外の人が書く総括日記、本当に着眼点や刺さる部分が違っていて、栄養高いです。外から見たカエシってこういうコンテンツなんだな・・・と嬉しくなりました。

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「明日は採血なのでおやつが食えない(裏エマ)
→美味しいものを食べて血を抜いてティアキンをやる、理想的生活?

諸々終わったらやりたいティアキン

土曜日 阿澄沿線(@asumi_ensen)「ピカピカのア
→ピアス、踏み切ることが無くここまで来てしまった・・・まだ私も間に合いますか!?(する予定は無い)

好きな食べ物、柔らかそうなもので和洋バランスよく構成されてていい

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「おやすみDay(真コ)
→カエシを書きはじめてから仕事を辞める人間があまりに多すぎるので、磁場がある

文字、消えがち

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)「ネタバレなし!映画『NOPE』感想(裏エラ)
→ホラーとか超常現象とかを扱う作品ほど、リアリティが必要だと思うんですよね・・・「なぜ携帯で電話しない?」とか「心霊現象よりも嫌々言いながら勇猛果敢に心霊スポットに踏み込んでいく登場人物たちの精神が怖いよ!」とか、「超常現象とされている周辺で、あり得ないことが別で起こってるんですが・・・」など、様々

現代になればなるほどインターネットが発達して難しくなってますが、そうした中で「自然な登場人物の動き」が描写できてるのは凄いですね

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_)「23/05/15 やばい遅刻(日記ブ)
→日が変わってからの日記は、毎日投稿監視者的には逆にありがたい例もあるんですよね(その日の1投稿以上が確定するため)

ゲームをすることを「旅に出てくる」「開拓してくる」などの表現に言い換える文化、いい

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「気軽に飯テロ日記(裏レ!)
→フォント、作成に手間がかかるので、それを成し遂げたうえでネタに振った名前を付けられる胆力、凄いと思う

カエシちゃん、きっと聖人の優しさを持ちながら、治安の悪いムーブも出来る子なのでいいですね(?)

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「十七条憲法(真テ)
→サムネイルによる、開幕0秒飯テロ

篤く三宝を敬えならぬ、篤く三法を敬えというオチを思いつきましたね

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
金曜日 がたがた(5206文字)

木曜日 moti-(3469文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
木曜日 いつき(2707文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
土曜日 裏 江良エス子(1868文字)
日曜日 真 てれちゃん(1725文字)

水曜日 しろぴす(1165文字)

<短距離 ~999文字>
日曜日 裏 レナルー!(855文字)
月曜日 かりなよしのぶ(822文字)
土曜日 阿澄沿線(700文字)
月曜日 はしえ(564文字)

火曜日 ねこたそそ(384文字)
火曜日 越後(344文字)
水曜日 佐斎(323文字)
日曜日 ブレイブポー(314文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(217文字)
金曜日 裏 えまろう(201文字)
木曜日 やぐら(13文字)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
月曜日 業 一条(隔週更新)
水曜日  偽 ペデル(隔週更新)
木曜日 真  鉈(隔週更新)
土曜日 府屋すだち(隔週更新)

<第六十三週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第六十三週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「不定期退勤報告シリーズ第9話『退勤』(裏カ)
→ついにTwitter連載の作品がカエシにも!

月曜日 真 はしえ(@hashie_san)「ネタバレなし(真ハ)
→ティアキン勢多いですね、カエシでも、羨ましい

無限知育玩具いいですね、いい意味でGTAとか海外のゲームっぽい

しっかりRTAも走ってるのプロすぎる

月曜日 業 一条(@1ichijo)「成城石井で買うオレンジジュース、高ぇんだけどめちゃめちゃ美味い(業イ)
→こんばんは😃

美容とかに俗っぽいたとえを使って現実に戻す行為、禁止カード

寝子ちゃんはいずれ描きます、すだちちゃんを描いてもらったお礼があるので

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「もうこれしかない(え)
→神ゲーらしいですね・・・カエシで皆絶賛中

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)休載

水曜日 ペデル(@Pdayow)「山形楽しかったな…(偽ペ
→いきなり液タブ行けたの、幸運だと思います。意外とアナログからデジタルに移行するの難しかったりするので

もっと描け!!!!!!!!!!

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「SSP(裏サ)
→さざっちょ、マウスで描くのにはまりすぎて、一種のマウスミーム化しています、私もマウスで描きました

さざっちょがマウス絵も少しずつ上手くなってる姿を見て、弘法筆を択ばずだなと思いました

木曜日 moti-(@moti_iroiro)「分裂したい(モ)
→よく、自分の生き方は自分で納得していればそれでOKという言説を見るんですけど、なかなかその発想だけでは難しいですよね。周りに誇れる自分になりたいっていう気持ち、痛いほど分かります。

1週間だけでも野菜ジュースとマルチビタミンを飲んで正しい時間寝てみたら、身体の調子や意欲が変わるので、そこからやるといいかもしれないですね・・・1日試しただけでは変化を実感できないので最低でも1週間。

木曜日 真 鉈(@DEbvfghhnDhe)「9(真ナ)
→絶対のび太の先生、生き方にそこまで悩んでないでしょ

おばあちゃんには刺激が強そうな文章

クワガタ爆撃マシーン、様子を外から見ていたんですけど、面白いと同時に本気さが伝わってきて、何か悲しくなっちゃいましたなぜ

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「実験 裏ヤ
→どうして・・・・・・・・・・・・・R-18認定絶対されるワン?

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「道路に茶色いモサモサの毛虫が沢山出てくるようになると「暖かくなったね〜」と思う(裏エマ)
→最近、長距離高速道路走ったのでわかります、めちゃくちゃ車に諸々付く

襟足ボンバーマン

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「近くの駅にラーメン屋が多い気がする」(ガ)
→睡眠はこの世の生命全てのTier1

布団が重いと寝つきが良いの、布団に包まれて密着されるからですかね・・・?軽いと全然包まれてる感ない

タイツ、すぐ破れるか長持ちするかの二択しかない気がする

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「追われていることリスト(フ)
→ギミック的な文章にチャレンジしました、全ミッションクリアして私は今・・・

土曜日 真 交叉ノストラ(@ArtsOnasoCoNoN)「怪異カードバトル(真コ)
→怪異βが見ているものこそ、真の怪異βかもしれないですね・・・

ダブルアックス交叉が凱旋して、全怪異の王になって欲しい

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)休載

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_)「23/05/21 虚無か充実か曖昧(日記ブ)
→インプットの時期は誰にでも必要なものなのでOK

皆ティアキンに狂わされていたり、今は狂う時期

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「むちゃうまい(裏レ!)
→ココス、昔からドラえもんコラボとかやってて、今思うと先見性あったよね

配膳ロボ、できて間もない店だと店員さんが配膳ロボが転ばないか不安で一緒についって行ってる例を見かけて、可愛い

避難チョコ配布欲、アンパンマンと同じ原理かな

日曜日 真 てれちゃん(@tenletters4)「青春18きっぷ(真テ)
→退職後、しばらく空いているので、諸々の転職関連の行動が終わったら、やってみたいな・・・18きっぷ

てれちゃん パン! てれパン

ふかふかのパン

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
日曜日 真 てれちゃん(3195文字)
木曜日 真  鉈(3163文字)

<中距離 2000文字~2999文字>

<マイル 1000文字~1999文字>
日曜日 裏 レナルー!(1747文字)
木曜日 moti-(1719文字)
土曜日 府屋すだち(1675文字)

月曜日 真 はしえ(1154文字)

<短距離 ~999文字>
水曜日 偽 ペデル(778文字)
土曜日 真 交叉ノストラ(752文字)
金曜日 がたがた(602文字)
月曜日 業 一条(533文字)

金曜日 裏 えまろう(287文字+α)
日曜日 ブレイブポー(250文字)
水曜日 裏 佐斎(245文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(100文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(42文字)

木曜日 裏 やぐら(0文字+α)

<放牧 休載等>
月曜日 かめ(不定期)
火曜日 裏 ねこたそそ(休載)
水曜日 しろぴす(隔週掲載)
木曜日 いつき(隔週掲載)
土曜日 裏 江良エス子(休載)
土曜日 阿澄沿線(隔週掲載)

<アナウンス>

アナウンスを忘れていましたが、
月曜日の一条さんは隔週更新
となります!お元気様です!

来週もかえしも!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611