見出し画像

成城石井で買うオレンジジュース、高ぇんだけどめちゃめちゃ美味い(業イ)

こんにちは😃


一条はYoutubeで美容系Youtuberを見るのが好きなのですが、先日

このYouTubeを見ていたんです。

いろんなメイクの方法があるな参考になるなって思いながら見てました。

まつげの話になった時に、

「ここに部分つけまを三本だけ使うことで〜ナチュラルで大きな目になれるんです(意訳)」


一条「へぇ〜〜めっちゃ可愛い〜〜」



???「アトラスオオカブトじゃん」


???「アトラスオオカブトじゃん」


は?


は????




どう考えても化粧の技術をカブトムシで例えるのはおかしいだろ。








花西子のハイライトいいって聞くんですけど使ってる人います?どうなんです?

CHANELの鞄をインスタで見かけて可愛いなぁ〜って思って、値段調べたら143万円して一回桁数数えた。143万だった。







一条の好きなアイドル、デビューから数回のリリースはずっとコンセプトが「別次元のアバターの自分達と共通の敵に挑む」みたいのだったのに、突然新曲がアメリカのハイスクールギャルになっちゃってコンセプト変更に戸惑ってる。可愛いんだけどさ。

こんな感じのイケイケの俺ら戦士👊みたいな感じからさ、

ハイスクールギャルになっちゃった…






最近描いた絵



お元気様です‼️😁






Twitter:@1ichijo
twitch:1ichijo