曜日交代制日記 第三十週&第三十一週総括(フ)

総括の府屋すだちです。

先週は諸々会社のタスクがあり、総括日記をお休みさせていただきました。そのため、今週は二週分書きます。(ここで読者が思い思いの激励の言葉や罵倒の言葉をモニターに向かって叫ぶ)

<第三十週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第三十週が終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 かめ(@kkkkame_0721)「建設予定地(休載のお知らせ)(遅刻カ)
→オリジナリティを出しつつ、他者のネタを「サンプリング」される流れ、HIPHOP感があって本当に好きなんですよね・・・好物(前に自分自身もやりましたね

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「有言実行(裏カ)
→コストコ、今住んでいるところも実家の方も無いので、本当に憧れの地

久世福商店のあんバターは"良い" 味が完璧にあん+バター

BLTロールもいいな・・・

デカい肉は視覚にも栄養を与える存在

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「書くこと思い浮かんでから書こうとすると絶対また忘れるから(え)
→先週・先々週の教訓を活かしていて偉い

お金持ちの皆様。越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅに仕事を任せてみませんか?

低気圧やら季節の変わり目やら転職活動やらで大変だと思いますが・・・応援しています。

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2022/09/20(火)(裏ネ)
→スプラトゥーン、やったことがない人間でもフォントや色遣いや絵の質感とかで、それと一瞬でわかるの、本当に世界観とデザインがすごい(武器の内訳画像を見て)

HADES、局所的に大流行中?

水曜日 ペデル(@Pdayow)「寝てた(伊勢ペ)
→伊勢ペ・・・?あれ、ルール違反ですか?(いいですよ)

Demons Roots、ちょっと気になってシステムとタイトル画面だけこの日記で知って調べたら、ガッツリ"R指定"ゲームだったの、笑ってしまいました。表現に対する制約が無いというのは魅力ですよね・・・

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「あらびきポークウィンナー(裏サ)
→一人称「佐斎」なの好き、文体と合いすぎ

弁当はレンジせずに食べるし、一年中冷やし中華を食べる位、冷ごはん愛好家なのですが、肉とかはなんとなく過熱したいですね・・・

「自分、人体描けました😁」HAPPY思考でいいですね

木曜日 真 はしえ(@hashie_san)「ぴちぴちピッチの緑髪の子のソロ曲が好きだった(真ハ)
→洞院リナさんのことですね・・・?最高

前年度比+253%の活動、心因性ストレス、月の満ち欠け、気温気圧 悲しい 

ツミキ大好きなので、ハヌマーンも聴いてみたら"""""良"""""でした

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「うらやぐら
→うらやぐらをいつかガッツリ見てもネタバレ食らわない位になったらガッツリ見ます(?)

おはぎ、確かに1から作ると工程が面倒な食べ物の一つですね・・・

アフタヌーンティーと犬 快の感情しか共通点が無い

「ふや」でも末尾「ち」でも府屋すだちは浸食できます。

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「ファミレスで何気なしに飲んだいちごオレが美味しかった」(ガ)
→低気圧爆眠人間、沢山いますが、私もその一人です。

猫におけるほとんど唯一の悲しさの体現"噛む"

日記の初めに足を酷使しがちから入って、最後に足が筋肉痛で終わると、歩きながら日記を書いた感あっていいですね

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「しごと おわった さっき(裏エマ)
→えまろうさんの正式名称、雑学で出てくる長い名前の国並みの長さになってきて面白いです

運転、狭い道には強いのですが、坂道で下り方面に向かってバックする局面(田舎特有)になると、恐怖で泣きそうになります、後ろに車ごとひっくり返る想像をしてしまう

土曜日 府屋すだち(@joh_jima)「絵の変遷を見よう(フ)
moti-って(リンクを貼りまくって重くし、iPhoneなどの環境で見れなくなること)しまいましたね・・・動画リンクじゃなくて画像リンクだけでもなることが判明しました。来週あたり、改訂版出すかもしれないです

今が一番絵が上手いという意識はずっと持ち続けられているので、まだ成長期です。褒めてください。

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040
休載諸事情により一定の期間、お休み中です。

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_)「22/09/25 日記(日記ブ)
→HADES大流行り

ネタバレ怖いわね~!

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「ネタバレはない、メシテロはある。(裏レ!)
→カップ麺を食べる""""運命""""

ひろゆきと稲川淳二、食い合わせが悪すぎて笑いました

罵倒のち、パンケーキに吸い込まれる人類

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>
日曜日 裏 レナルー!(4632文字)
土曜日 府屋すだち(4307文字)

<中距離 2000文字~2999文字>
水曜日 ペデル(2462文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
木曜日 はしえ(1623文字)

<短距離 ~999文字>
月曜日 裏 かりなよしのぶ(961文字)
火曜日 裏 ねこたそそ(948文字)
木曜日 裏 やぐら(915文字)
金曜日 がたがた(868文字)
水曜日 裏 佐斎(755文字)
日曜日 ブレイブポー(593文字)

金曜日 裏 えまろう(415文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(373文字)
土曜日 かめ(297文字)

<放牧 休載等>
水曜日 しろぴす(隔週更新)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 阿澄沿線(隔週更新)
土曜日 裏 江良エス子(休載)

<第三十一週総括>

○各記事紹介

曜日交代制日記、第三十一週も終わりました。

各曜日振り返りです。

月曜日 かめ(@kkkkame_0721)「220926 第25回(カ)
→話の"回収"が始まる日が来るとは・・・!とさみしさを感じていましたが、Twitterで"第一章"と言っていたので、安心しましたね・・・

眠気に耐えてから眠ると、妙にリアルな夢を見る確率上がりますよね・・・

2次創作楽曲・小説など<ファンアート>数字や点や"など"まで含めて、ルビが振られることある???

月曜日 裏 かりなよしのぶ(@KRnN_life)「三連休(裏カ)
→皇帝ペンギン イワトビペンギン 余白ペンギン

火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(@Echigogogo)「スプラトゥーン3の話をします(え)
→怒涛の"スプラ連呼トゥーン"最高、タイトルに偽りなし

火曜日 裏 ねこたそそ(@nekotasoso)「2022/09/27(火)(裏ネ)
→factrioを一人称視点でやるようなゲームで興味ありです

森下明美さんをよろしくお願いいたします。

遅刻の極意

水曜日 しろぴす(@guiletown)「20220928(シ)
→思えば、"かえしも"いっきに広まりましたね。挨拶を飛び越えて、当日記の略称にまで浸食しており、初期は「カエシ」の方が多かった印象ですが、「カエシモ」と呼ぶ人の割合が増えました

採用の心証を犠牲に、入社後の掴みのネタを作る有能ムーブ

しのびす

水曜日 裏 佐斎(@Sazai_z)「昼夜逆転健康生活(裏サ)
→カエシに半分乗っ取られてますね

佐斎さんの絵文字センスは高い

ブレイブポーさん爆砕好きすぎる

木曜日 真 いつき(@NIGOki1234)「バイトちかれた(真イ)
→ぷっちょ、ぷっちょグミやボールなど、ソフトキャンディー界の派遣のみならず、あらゆるお菓子に進行してるので、強すぎる

ウミディグダに対して「ポケモンか」っていう突っ込み、容赦がなさ過ぎて好き、色違いサーナイトからの意見

ペンギンタグのいい味

木曜日 裏 やぐら(@eM5kc3t9)「スギ・ヒノキは燃やし尽くそうとする過激派を見ますがイネはそうでもないイメージ(裏ヤ)
→イネ科植物であって、稲ではないのがポイントですね・・・花粉症の原因になるのは雑草のイネ科植物なので、憎

花粉症薬、脳の働きを抑える抗ヒスタミン薬が多いので、眠くなる。もともと鼻炎で呼吸数も減ってるのでなおさら・・・苦

金曜日 がたがた(@Rose_4212)「「ワンタン」(ガ)
→アロハとワンタンとLibrary Of Ruinaの三つ巴

アロハ人間"良い"

金曜日 裏 えまろう(@gozennkyuu)「天高ぇ〜(裏エマ)
→秋晴れの抜け感いいですね・・・不自然すぎるメッセージ型雲好き

他部署にたまに救援に行くと、向こうも人手が無くて困ってるので、めちゃくちゃ持て囃される感じ、好きすぎますね・・・長期化すると味わえない

「せっかく耳に穴空いてるしな〜」はじめ、普通の耳穴のことだと思って、混乱してしまいました

土曜日 阿澄沿線(@asumi_ensen )「九夏終る(ア)
→夏の終わりの言葉、「夏果つ」が好きです。韻もきれいなので・・・

「イチョウの葉」はしえさんに誤字を指摘されて直したことを分かるようにしてあって笑ってしまいました

阿澄沿線さんをチワワ扱いするのは一人でいいです

土曜日 裏 江良エス子(@ESK4040)「お久しぶりです(裏エラ)
→嬉しすぎ!!!!書ける状況になって本当に良かったです

バレエ始めるのすごい、本当にオシャレ人間

安かったり由緒不明の服、デザインではなく材質や質感に結構差がありますよね・・・

日曜日 ブレイブポー(@Bravepow_22/10/02 日々を報告します(日記ブ)
→マインクラフトは格闘ゲームだったから、スマブラに参戦できたんですね・・・

""内なる私""意味も含めて気になりますね期待

オチを連呼絶叫するの便利ですよね・・・

日曜日 裏 レナルー!(@renaru_ex)「10年(裏レ!)
→店員や流行、物価など、世の中に多く変わることがある中で、同じ味を出し続けているというのは本当にすごいことです。

人間も、10年すれば細胞や血液や骨など、全部変わっているので、"同じ"かどうかわからないですね・・・哲学

○距離(文字数)

<長距離 3000文字~>

<中距離 2000文字~2999文字>
日曜日 ブレイブポー(2852文字)
月曜日 かめ(2425文字)

<マイル 1000文字~1999文字>
金曜日 裏 えまろう(1575文字)

火曜日 裏 ねこたそそ(1433文字)
土曜日 阿澄沿線(1107文字)

<短距離 ~999文字>
日曜日 裏 レナルー!(777文字)
木曜日 裏 やぐら(749文字)
水曜日 しろぴす(742文字)
木曜日 いつき(540文字)

土曜日 裏 江良エス子(419文字)
火曜日 越後ちゃんʕ•ﻌ•ʔฅ(284文字)
金曜日 がたがた(280文字)
水曜日 裏 佐斎(246文字)
月曜日 裏 かりなよしのぶ(118文字)

<放牧 休載等>
水曜日 ペデル(隔週更新)
木曜日 はしえ(隔週更新)
木曜日 moti-(引退)
土曜日 府屋すだち(隔週更新)

<アナウンス>

今週は特にありません。

かえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしもかえしも!!

-----------------------------------
Twitter:@joh_jima
pixivID:5302611