有言実行(裏カ)

コストコでよう買う商品の紹介をします。たったそれだけのことだ。

ミニパン

6つx4包装のロールパン

封を開けなければ常温保存で1ヶ月持つ朝ご飯担当。
軽く水をかけて湿らせてオーブントースターで5分焼くとふわふわカリカリになる。よく久世福商店のあんバターをつけてたべてる。

おさつどきっ プレミアム塩バター

段ボールに10包装ぐらい入ってるさつまいもポテチ。雑にうまい。
友達の家に遊びに行く時、持ってくと喜ばれる。量は少ないけどかた揚げなので満足感ある。

バカデケェゴミ袋 床汚ねぇな

100枚ロールx2が入ってて一枚取るたびに中でロールがくるくる回る。
口に紐がついてて縛るのがめっちゃ楽。近所で使ってる家庭がうちしかないのでうちで出したゴミだってバレる。みんな使ってカムフラージュしてくれ。

厚手のキッチンペーパー 何にでも使う

すげー長持ちする。めっちゃ厚手なので雑巾みたいに使うこともある。
洗剤つけて拭き掃除もできるし、厚手でよく水を吸うので食器を拭くのも爆速。

トイペ これもながもち

安っぽくないのが高評価。ペラくない。
単純に薬局にロールで買って歩いて帰るのがしんどいんだよなトイペ。
コストコ行く時にまとめてでかいので買って車で運ぶ。

マッシュポテト 先週紹介したやつ。なぜに写真縦?

すげー簡単にマッシュポテトが作れるやつ。水とバターと塩と牛乳をあれそれして粉を入れて混ぜる。終わり。詳しい作り方は先週の日記を見てくれ。

画像左 BLTロール

コストコ行った日の夕飯でよく出てくる美味いやつ。これで大体お腹いっぱいになる。食い切れないので次の日の朝ごはんにもなる。

バカの量の肉。これは加工済み

近所の業スーで2本買う値段で3本買える。いっぱい大きい肉があるといっぱいうれしい。

牛タン。これも加工済み。

皮処理済みの丸ごと一本の牛タン。まるごと圧力鍋で煮ると最高の贅沢ができる。うちゅうをかんじることができるぞ。

他にも有名なキロ単位のプルコギとか鶏肉とかあるんだけど写真がなかったのでまた今度。レンタカー借りてコストコ行こう。たったそれだけのことだ。

-----------------------------------
 Twitter:@KRnN_life
 pixiv:やってないよ
 niconico:ないよ
 fanbox:ない
 Skeb:しない。