見出し画像

天高ぇ〜(裏エマ)



ようやっと秋晴れが拝めるようになりましたね。

こんにちは、こんにちは。ええ、こんにちは。
冥界イリスチャンラブ🍠(えまろう)です。

秋晴れが全ての四季の晴れの中で一番好きです。





今、弊社の私が働いている班の仕事がとても少ないからか
わたしだけ他の班へ応援に行かされて残業させられています。

ヴ!!!!!!!!!(威嚇)


他の班の仕事など触ったこともなし、短期応援なので何か教育を受けるでもなく
誰にでもやれる雑用のようなお仕事を延々と処理しています。
詳しくは語れないですが、例えるならば「ドンドン積み上がっていく書類のホチキスを外して順番に延々とシュレッダーする」のような
本当に誰にでもできる単純作業です。
情けないような、嬉しいような。


(エッ、こんな簡単な仕事を12時間…?!こんなんで同じ額のお給料貰っちゃっていいんデスカ…?!我、ついに窓際族へ左遷されたのか…?!)
と思いましたが、10月を目処に元の班へ戻るみたい。代わりの人が来るらしいので。
残業はしたくないけど、元の仕事に戻っちゃう。どんな感情でいればいいのかわかりません。


要するに、雑用をまるっと私が引き受けることにより、ベテランさん達の手が空くので
その隙に仕事を進めちゃおうぜ!ってことみたい。ベテランさん達はすげえ。

ほんで、毎日毎日眠気と闘いながら誰にでもできる作業をこなす日々なのですが

ベテランさん達、めっっっっちゃ感謝の言葉述べてくれる…!!!!


「えまろうさんわざわざありがとうね!」
「すごく助かってるよ〜ありがとう!」
「これ意外と時間取られるんですよね〜!本当にたすかります!」


大した事全くしてないのに、めちゃめちゃ感謝してくれるじゃん…!

もし口先だけの言葉だったとしても、言われるのと言われないのとじゃ気持ちが違いますよね。すごく頑張ろうって思えます。
感謝の言葉に感謝したいくらいです。

見事に煽てられてホクホクした私は、
自分もその班の人や同班の人たちだけでなく、全方位に感謝の気持ちを伝えていかなきゃな、などと
仕事中考えていたのでした。

総括様。カエシモへ誘ってくれてありがとうございます。
他の曜日勢の方々へも、ありがとうございます。たまにしか読んで反応できなくてすみません…!
フォロワー、こんな騒がしいのを見守ってくれてありがとう。もし見守ってなくてもとりあえずありがとう。
ほんで特にいつも遊んでくれる人々、ありがとう…!
Twitterに可愛い犬や猫やハムスターなどを載せてくれる人々、ありがとう。
五峠呼世晴先生…!獪岳きゅんを生み出してくれてありがとうございます…!獪岳きゅんの過去編掘り下げとか出ないかな?!チラッチラッ!!
はむすた先生!素敵なゲームやキャラクターたちを生み出してくれてありがとうございます!最後の更新楽しんでます…!そしてイリス様を生み出してくださり…感謝…!!



なんかもう全て
ありがとう!!!



ワッハッハ!!!!!




寝るわ。


おやすみ〜


ここ一週間の動向




・仙台オフに向けてソワソワソワソワソワソワ
・リアルアバターはクレアおばさん、高見盛、又はアニメWakeUp,Girl's!のやけに作画の良いオタクです
・せっかく耳に穴空いてるしな〜思って、トレードマーク的な意味合いでさくらんぼのピアスでもつけていくか!wとポチってみたら存外でかかった。27歳だぞ?27歳の耳にチープかつでかいさくらんぼ…
・オフ会って何持っていけばいいの?木刀?
の4本の予定かも知れません。全ては神のみぞ知る。


タグつけてたら、おすすめタグに「獪岳」が出てきて笑っちゃった。ラビュ!

さすがに獪岳きゅんのガチ記事書いてる人がいるかもしれないので、迷惑かかるのでつけません。


----------------------------------- 
Twitter:@gozennkyuu
pixiv:2290995