見出し画像

今更ながらあけましておめでとうございます。

気づいたらクリスマスが終わり、年末も終わり…あっという間にこんにちは2021年。
そして1月も既に後半になってしまった。

1度止まってしまうと再び動き出すのには継続しているときよりも労力がいる。こうしてまた文章を書くことに戻ってこれてよかった。
noteも 自分のブログも また少しずつ進みだしていこう。

今年のことを考える前に少し過去を振り返ってみる。
2020年11月半ばより"かえるぽけっと"としていろいろなことを始めた。

Instagram:私(日本語ネイティブ)と夫(英語ネイティブ)の共同アカで写真と一緒に英日文章を発信
Blog:現時点では自分の過去(カナダ留学関連)についてのブログ
Twitter:趣味のアカウント。英語・簿記・htmlやcss勉強についてなどのつぶやき
・そしてこのnote

それから勉強としては12月より
簿記3級の勉強をスタートし、
そして、今年より会社の業務時間にhtmlやcssの勉強をスタート

なんだかいろんなことに手を出している。
自分は今年どこまでがんばれるのだろうか
趣味でFF14をプレイする時間と漫画を読む時間がめちゃめちゃ長いから、もう少し削って他のことをしていけたらいいなあ

簿記3級6月の試験に向けて頑張ろう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?