「プッシュすれば一瞬でカナダへ海外旅行気分」マスクスプレー:ブリージーを試してみました

画像1

目が覚めると、そこはカナダの山奥だった・・・!?

こんにちはー、カエルの暮らしです。
これから冬だというのに冬眠から目が覚めてしまいました。

画像2

目も覚めちゃったし、盗んでないバイクでどこかへ走りだそう

これから冬を迎え、しかもコロナウイルスも収まる気配がなかなかなく、
インフルエンザというベテラン選手の気配もあり、
マスクがよけいに手放せなくなりました。

カエルの暮らしは香りが大好きなのでマスクスプレーについてもよく取り上げています。
今回は注目している会社:レソンシエル ジャポンの「ブリージー」というアイテムが出たそうなので、使ってみました。

画像3

画像4

なんだか化粧品のようです きれいだなー

パンフレット表面の絵にもある、カナダのルイーズ湖の清涼感をイメージしているそうです。
カナダは行ったことないのでわからないけどw

使用感は、謳い文句通り、すごい清涼感!

画像7

空を仰ぎたくなる気持ちになります

ペパーミントの甘さとレモンのフレッシュ感を強く感じます。
かなりスーッとします。ハッカも入っているのかな?

画像5

画像6

フレッシュという言葉がぴったり 完全にさわやか三組です(古) 

今までいろいろな会社のマスクスプレーを使いましたが、
その中でもフレッシュ感は一番強く感じました。

容量も多く、450ほどプッシュできるそうです。
一度に5プッシュでも90回分なら十分ですね。
いっぱい使うからこそ強く香りや清涼感を感じられる、ということでしょうか?

画像8

これはもう浴びるように使うしかない

色々と書き綴りましたが、いいアイテムだと思います!
夏場ならその清涼感を余計に感じたと思いますが、
秋冬でも気分転換やリラックスしたい時には断然コレですね。

こういう土地をイメージしたアイテムを使うと、
じゃあ本当にその土地に行ってみようかな、という気にもなりますね。
コロナウイルスが落ち着いたらカナダ旅行も検討してみようかな?

今回は以上です。また読んでくださいねー!

楽天の購入ページ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?