見出し画像

正直びっくりしてるんだよね。

このところ子どもたちが相次いで体調不良になり、すっかり引きこもりだったんです。
だったんですが、3日前に私用で病院いって、そんでもって体重測らされてたら

3キロ太ってて

ビックリしましたわ。

ここんとこ、たしかに腹回りの肉のつき方エグかったけど。
気がついたらそのデブった自分の腹を見慣れてて、ぜーんぜん気がつかなくってすっかりデフォルトになっていたのが怖い。
で、私はその現実に気が付かずにいたのに、夫だけが

嫁の腹のくびれが気がついたら消失し、2段腹になってた

っつーんだから恐ろしいわ。
しかも、1月からそうだったらしい。
ごめん、そんな事全然知らんかったわ。

でもよく考えたらこんな事描いてたわ。

入職してからいきなり太って焦ったんだった。
忘れてた。
で、おやつやめて体重を元に戻したあと、また忘れて(太ったのを)おやつ食べて3キロ増やしたんだった。忘れてた。っつーかすげーや。

清宮かよ!!

まあ弁当7つも食わんけど。

ぶっちゃけ腹回りだけデブリすぎて、調子乗ってかったジュニアサイズのカッコいいジャージに、腹の肉がだんだんでクッソかっこ悪くなったから、腹肉落としますわ。
緊急ダイエット宣言どころか

永久ダイエット宣言ですわ。

まあぶっちゃけおやつ食べるのやめればいいだけなんで、おやつ食べるのやめますわ。
多分特別何もしなくてもおやつやめたら痩せるんでやめます。
いっそどこまで変わるか太るかやってみようかと思ったけど、服買うのがダルいし金ないからやめる。

あーあ、正直3キロ増えても51キロくらいだからこのまんまでもいいんだけど、絶妙に腹まわり見苦しいから、まあおやつやめるわ。
おやつやめてリングフィット頑張るのもアリだな。
むしろおやつをササミにして、リングフィットするのもありなんか?そうなんか?あ??

将来的に骨粗鬆症が心配だから肥やします作戦もいいんだけど、ゆーて腹回りデブなだけなんで、腹回りなんとかします。
とりあえずオヤツやめます。
時々リングフィットしたいです。
現場からは以上です。

おやすみ。ねむっ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?