見出し画像

だって概念だから

磨かれた便器に
キミへの愛を感じた
たかみなに似た
みねぎしが見える
キミはファンタジーニューワールド
ミラーボール
輝き出す

愛された夢は
本当に夢に終わった
だからアナタに会えるまで
眠り続けて永遠に

ずっとアナタが好きだった
回転木馬にさようなら
たかみなに似た
みねぎしは
今日も輝きながら
くるくると
微笑んでくる

歯ブラシで磨いた便器は
誰のものより
美しかった
まるで生まれたての
赤ちゃんのように
まっさらな
ままに見える
僕はなめても構わない
気がついたら
とーとーと走って
りくしるにたどり着くだろう

たかみなに似た
みねぎしを
探して今日も走り出す
陶器のようなキミの肌を
うっとりと触っていたら
気がついたら
僕は便器に
沈んでた



※プロフェッショナルの皆さまに尊敬の念を込めて作りました。
便器に沈む下りは、私がかつて好きだった人が、酔いつぶれて男性用小便器に顔をうずめて寝ていたというエピソードを参考にしました。
あい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?