見出し画像

好きな動画をご紹介〜どこで見つけたの、そんなの〜

※その辺の裏紙にイラスト描いてみたんだけど、スペース的にうまく行かなくてこんな事になりました。


先日、知り合いのママさんと優雅にお茶などをしてきたのだが、その中で

どんな動画がご趣味ですか?

という話題になった。

先方はママさんらしく、教育系チャンネルやママあるあるの副業系チャンネルを見られるそうで、そのあたりは全くベクトルの合わない2人が出会ってしまい、あっ、なんだか

時空が違うな、

などと思いながら、ふむふむと真剣に聞くなどした。
(ちなみに副業系チャンネルはこちらで、片っ端から副業する上、どんな契約かも分かりやすかったので、マジで役に立ちました。オススメ。世界が甘くない事と世間が知れます。)



そんなところで、jamさんは何を見ます?との事だったので一挙ご紹介。
あとタイトルの通り、夫に動画見せまくっていたら、ガチでそう言われちゃったし。
え、ここで公開してもママ友さん何もわからないじゃんアンタバカァ?と思ったみなさん、私はママ友さん約1名に

アカウントを公表しています。
ほぼ自殺しています。
穴掘ってます ヤーー

状態ですので、安心して公表します。
分かる人にはわかる。
そんな方々をご紹介〜〜🎵


その1
正気じゃないよ、マハラージャン♡

実はライブに出かけた事があるくらいマハラージャン好きなんですよ。すきあらば聞いています。ところで最近の音楽って映像ありきだから大変よね。あとイラストには描き忘れたけど、リーサルウェポンズも好きです。
リンクは貼っておきます。

その2
タンバリンの人と、そのお仲間の楽しいミュージック。

とにかくガチタンバリン奏者の大石さんがヤバい。まあヤバい。とりあえず聴けば良いので聴いてください。聴けばいいと思うよ。

みなさんおジャ魔女ドレミちゃんが大好きで、何かにつけておジャ魔女ドレミを演奏してらっしゃる。おジャ魔女ドレミ、魔力高いな。
それから皆さんは、楽器が本体であり人間を操っているとの説もあるので、皆さん確認して欲しい。
あとみんなの夢を叶えた動画もあるよ。


その3
ヤマカイさん。

ちょっと古いけどhabit。
言わずと知れたヤマカイさんです。
変なことばっかやっておりますが、技術は本物ヤマカイさん。
ネレアさんが美しいのは言わずもがな。
ちなみに私は、アホな感じの動画しか見ませんので、ガチバレエ及びガチ語りはほぼ見てません。とりあえず1番上のは手っ取り早く、あぁこの人ガチバレエ人やとわかる動画なので貼っときます。バレエあるあるもリアル。
ヤマカイさんいいよ。

このようなすごい人とのコラボも多い。
(つーかサムネイルでは乳首消えているの草w)

こっちにもおジャ魔女ドレミあった❤️



さておジャ魔女ドレミの魔力人気が分かったところで、多分こちらの3つを紹介した時点で、なぜ好きな動画が紹介できなかったのか理解されたと思う。
単にひと言じゃ伝えられないのよね。
うーん、

音楽と生演奏、それからバレエ動画見てますって言えばよかったのかな。嘘じゃないし。

ちょっと嘘かも知れないけど。


まあこんな感じですよ。私の趣味は。
あとは宇多田ヒカルを年がら年中。
昨日くらいからディスチャとビヨンセ、あとゴリエちゃんをやたらと閲覧中。
それから練習したい楽器として

オタマトーン

演奏動画をやたらみてます。

もはやオタマトーンが凄いのか奏者が凄いのか、何が何だかよくわからん。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。


今更、なんでサムネ画像にオタマトーン描かなかったんだ!!なんでにゃんこ描いた!?ネレアさんちっさっ!!と後悔してますが後悔先に立たずなので公開します。


正直、なんでこれ見てるの?と言われると私もよく分かりませぬ。
YouTubeが勝手に勧めてくるんで観てるだけなんですが、もうそろそろ私がYouTubeに寄生支配される日も近いかも知れません。
そんなわけで、そろそろフォローよろぴく。
きっとリアルではアナタしか知り得ない情報満載です❤️





誰も知りたくねぇ





この記事が参加している募集

最近すきな動画

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?