見出し画像

宇多田ヒカルちゃんってこんなに可愛かったんだ。

こちらがヒッキーの大人な魅力満載なミュージックビデオですのよ。

いやー、すごいや。色気ダダ漏れなんすよ。
またこのMVの時のお召し物がですね、シンプル見えてすごいんですわ。
いや、すごいですごいんですわ。

思わず創作意欲湧いちゃって書いては見たけど、エロ入っちゃってリンク載せられません💦

ロケ地は八景島シーパラダイスなんだそうですが、気が付いたら日本にいらしていたなんてね。びっくりですよ。
わー、同じ空気吸ってた可能性あるぅ!!

長年ファンでいますが、過去1色気がムンムンでお美しいヒッキーでした。
みんなもこれ見てクラブで踊ろう!
よっやっくぅ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?