見出し画像

PENTAX MZ-5

また久しぶりの投稿になりました。
今回はペンタックスのMZ-5を使って撮ったものの記録です。

前回、フジフイルムクラッセの記事では
「クラッセずっと使います!」とか言ってたのに、早速嘘ついてました。

年末年始に旅行に行きまして、そこで撮影したものです。
僕は出かける時たいていカメラを持っていくのですが、いつも楽しくてたいていカメラを使い忘れてしまうので、今回も不安でしたがちゃんと撮れました!えらい!


今年は全国各地で雪が降るほどの寒波が日本を襲っていますね。旅行先の山形県鶴岡市も、雪とともに感傷に浸ることすらできない量の雪が降っていました。なんなら吹雪。この写真を撮った時は晴れてたんですけどね。また嘘つきました。


ホテルのロビーにあった作品を撮ってみました
冬ならではの冷たい雰囲気が出てお気に入りです。

投稿に間が空いたので、どんなことを書いていたか忘れました。
次はクラッセを使います!絶対に!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?