TMS10回途中経過🔥

昨日TMS10回目の治療を受けてきました!

(これまでの経緯はこちら▷https://note.com/kaeruchan5/n/n8678f507496f)


感想は…
これと言って確信してることはないのですが、なんとなく効果の実感あり!!

1番実感してることは
『負の感情の持続力がなくなった』
そんな気がしてます!

今まで、些細なことで一度気分を損ねるとあれもこれもとくっついてどんどんどんどんボールが大きくなっていき玉転がし状態…。
こうなるともう感情のコントロールが効かなくなり、何がきっかけでこうなったかもわからない。
とにかくこの玉を転がさなきゃ、って周りが見えなくなって人にぶつかりながらどんどん暴走して転がしていく。
長い時は2〜3日かけて転がしてた。笑
しかもそうなるとどう終わっていいのかわからなくなり、その玉に押しつぶされないと終われないので、限界まで大きくして行きバランスを崩し下敷きになりやっとのことでゲームオーバー。
ほんと迷惑だし人生無駄にしてる。笑

そんなことが月に何度かあったのに、検査を受けて治療をし始めてからは、
「あれ、そういえば最近玉転がしてないな?!」
とふと気づく。

気分を損ねても、玉が大きくなる前に足で押し潰せるような感じ。

気のせいかもしれないし、こうやって書くことで気持ちも整理できてるからかもしれないけど、どんなに悪くても次の日までイライラを持ち越さなくなったかな!
頭の中でぐるぐる回ってたのがスッキリして気持ちを切り替えるのが上手くなったかな?!



とりあえず、TMS10回終えての感想はこんなところでしょうか。

誰かの参考になれば嬉しいです!

今でも劣等感は消えないし、闇に落ちたりするときはあるけど、なんとなく少し生きやすくなったような気がしてます。

では〜!!

#ADHD
#グレーゾーン
#TMS
#TMS治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?