見出し画像

7月16日「BG」「泣きたい私は猫をかぶる」

木村拓哉×斎藤工「BG~身辺警護人~」4話。よれよれ男をイケメン2人がきっちりガード(コントみたい) #BG #身辺警護人 #木村拓哉 #斎藤工 #大山くまお #まつもとりえこ #ドラマレビュー #テリング

「泣きたい私は猫をかぶる」猫をかぶっている女の子・ミーツ・猫をかぶっている男の子【熱烈鑑賞Netflix】 #泣きたい私は猫をかぶる #泣き猫 #Netflix #ネトフリ #大山くまお #テリング

「BG」不思議な回だった。くまおさんもレビューで書いてるけど、これはなんでも屋さんも領域かもなと。まあ、そういうものなのかもしれない、小さな警備会社ってことだし
あと、岡田惠和の子供のころの記憶、どこですり替えられたんだろうかとドキドキして観てたんだけど、ほんとに忘れてたんだ! うっかりさんだった

まあ、なんにしても、楽しくみてしまいます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?