見出し画像

4月26日「美食探偵」「もっとZoom飲み会」

中村倫也が一切ブレない「美食探偵」2話は、グルメとミステリーの傑作回! #美食探偵 #小池栄子 #中村倫也 #レビューで応援 #ドラマレビュー #テリング

もっとZoomオンライン飲み会! 照明、背景も楽しんじゃおう! #Zoom #リモート飲み会 #Zoom会議 #まつもとりえこ #テリング

テリング2本更新の日曜日。コロナの影響でプライムタイムのドラマがスタート切れなかったり、切っても中断してるなか、やや遅い時間帯ながら「美食探偵」はいまのところ続いている。それだけでありがたいのに、面白い! 

小池栄子、中村倫也はもちろん、小芝風花のすばらしさよ。キャスティング天才。小芝風花、志田未来(これもいい!)の並びもなんかおかあさん気分でうれしくなる

「Zoom飲み会」イラスト解説第二弾。「ドラマ大学」ヘッダも描いてくれたまつもとりえこさんのイラストの魅力全開。なによりわたしが見たかったんだー。描いてもらってうれしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?