見出し画像

4月17日「映像研には手を出すな!」「 獣になれない私たち」「Zoomゲーム会」

乃木坂46『映像研には手を出すな!』実写版が「大成功」した当然の理由
#映像研には手を出すな #乃木坂46 #大童澄瞳 #齋藤飛鳥 #梅澤美波 #山下美月 #深夜ドラマ #2020春ドラマ

新垣結衣×松田龍平ドラマ『獣になれない私たち』のエールが今、突き刺さる #獣になれない私たち #野木亜紀子 #レビューで応援 #大山くまお #まつもとりえこ #介護ポストセブン

Zoomゲーム会に!「嵐にしやがれ」でも熱プレイ、「はぁって言うゲーム」作者・米光一成おすすめゲーム5 #Zoom #はぁって言うゲーム #ボードゲーム #ベストアクト #米光一成 #Zoom飲み #Zoom飲み会 #テリング

「テリング」「QJWeb」「介護ポストセブン」の3メディアでドラマレビュー中心に編集参加が今の主な仕事
「テリング」は1月から、「QJWeb」「介護ポストセブン」は3月からの参加で、最初は切り替えがうまくできなくて、「えーとーーーーー、いま考えてた企画ってどこだっけ?」みたいになってた。だいぶ慣れてきたかな
きょうみたいに各メディア1本ずつアップできると、なにかを成した気持ちになります

まだ大きなポカはやってないけど、このへんで気が緩むのよ。3年前くらいにも、3メディアの編集をしてて、そのときは更新告知のツイッターアカウントをよく間違えてました! ブラウザを分けて管理してるんだけど、焦るとだめです

こんな感じの4月がやってくるなんて、今年がはじまった時点では思いもよらなかったけど、はじまったドラマはどれも面白いし、あしたは「ドラマ大学」開講ってことで、Zoom座談会やりますからね。詳細はあしたサークルに貼ります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?