見出し画像

死にたくなったらココへおいで

やあ。こんにちは。

君は死にたいって思ってここへ来たのかい?

大丈夫だよ。

君が願っても願わなくても、死は100%、君のもとへ訪れるから。安心して待っててね。僕もそうするから、一緒に待とう。

大丈夫だよ。

安心して、目の前の【今】に集中して、楽しんで良いんだよ。自分を楽しませて喜んで生きても良いんだよ。

死が訪れるまで、可能性は無限大。自分で作った檻の中に閉じこもる必要は無いんだ。

人は100%必ず死ぬから、安心して。

大丈夫。大丈夫だからね。

ただ死を待つのみ。そんな生き方も幸せかもしれないね。

苦しみは自分で作り出した幻想なんだ。

それならば、楽しみや喜びに転換した方が、ちっぽけな人生だって学びが深まるってものさ。

難しいけど挑戦してみようか。

僕も何度も挫折してて、人生に疲れちゃって、早くやり直したいから、早く死にたいって思うんだけど。

魂の課題は、繰り越しだから結局、今世で出来なかったら来世でまた同じ課題を繰り返すんだってさ。

だったら、サッサと課題をクリアして次のステージへ進もう。ゆっくりでも良いから、少しずつ前へ進もう。

大丈夫だからね。

君なら出来るよ。

死にたくなったら、また、ここへおいで。

僕はいつでも君を応援してる。

一緒にゆっくり死を待とうね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。