見出し画像

全てから逃げ出したい僕の為のnote

僕、もう全てを捨てて、逃げたいんだ。

全部を捨ててやり直したい。

そう思うことがありすぎて、辛い。

でも、踏み留まるよ。恥ずかしい散り方は望まないから。

壊れたらまま生きると決めても、なかなか受け入れられなくて、辛い。

一本線を足すだけで、幸せになる筈なのに、一本線が見つからないんだ。

ちょっと方向を変えるだけで幸せになれるんだって、斎藤ひとりさんが言ってた。

幸せな道は花園なんだって。ステキだね。

僕お花が大好きだから。花園なんて楽園そのものじゃないか。ステキだね。

いつでも目の前に在るのに見えてないだけなんだよ。きっと。

明日はクレープ食べたいなぁ。幸せになるなら食べちゃおう。

きっとそうやって小さな一本線が、沢山転がってるから、探しに行こう。行動あるのみ。

僕は優しい子供達に囲まれてとっても、幸せなんだ。きっとね。そうなんだよ。

おやすみ、安らかに眠ろうね。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動に使わせて頂きます。